■ゴートゥDMC

やっと福岡にもデトロイト・メタル・シティ(AA)が入荷しましたヨーヾ(゚ω゚)ノ゛
最初に見つけたのが学校の生協で日本は大丈夫なのかと本気で心配になった。
どうも難民の方も出てるらしいですねー、早く増刷を!!!
全国民をファック!!!(゚∀゚)

■中原麻衣×清水愛 応援まとめサイト「愛麻衣な世界」
秘密ドールズで濡れたので。

■ゆりしーのおっぱいが巨大化
て、敵だ!!!!!(`□´)
…ちょこっとでいいんで分けて下さい_no

■PS2『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』のキャスト声優が発表!
スピードワゴン=小野坂氏はハマり役かも(゚∀゚)!!
ツェペリさんがハクオロさまかあ、っていうかジョナサンがキリー・ギャグレー(ゴーショーグン)でびっくりした。

■うたわれるものPS2版予約はじまってるお [amazon]
ハクオロさまの早漏っぷりは拝めませんが。

■精子の数、日本男性が最下位
サンタクロースの精液も濃いめなんですかね!!ってトナカイの精嚢も何かの薬だったかなあと思って「トナカイ 精子」でググったら
少年サンタが19歳二人のトナカイに淫乱に掘りあげられ、顔射され超淫らにあえぎ狂います!
とかゲイビデオの紹介が出てきて精子をかけて!吹いた。

■富士フイルム、iフラッシュなどを搭載した薄型機「FinePix Z3」
聞いた話ではZ2が一番売れてるみたいっす、これも数が出そうなデザインですね〜w

■大型店の郊外出店を原則禁止 改正都市計画法が成立
■うたわれるものオワタ\(^o^)/
デモベを買って中断していたのですがデモベクリア後サクッと終わらせました〜。
お気に入りはカミュ(あっちの方も)とアルルゥですねw
よくわからんタイトルの謎も最後で解けるんですねえ、派手さはないけど隠れた名作って感じでした。

■んでつよきすはじめました
最初の「きゃんでぃそふと」コールがいきなり若本吹いた。
下馬評ではカニがポイント高いみたいですが私は乙女先輩がツボでございます、激しく関節を極められております。
やーでも、デモベもうたわれもそうでしたがこのゲームも野郎陣が大変よろしい感じですねw

■俳優の岡田眞澄さんが死去 72歳
最後に見たのがTV番組でプリキュアって答えてる姿かもしれねえ…。

■『Piaキャロットへようこそ3』愛沢ともみ(フローラルミント): 1/6塗装済み完成品
フロミンってこんなんだったっけ('A`)

■戦うメイドはいかがでしょうか――「THE メイド服と機関銃」
メイド服が機関銃を振り回しているような作品はダメなんです!(パヤオ)とか言いつつ買っちゃいそうな俺ガイル、ほらグロックだし。

■Microsoft、JPEGに代わる新フォーマット「Windows Media Photo」仕様発表
※関連→米Microsoftの新画像フォーマット「Windows Media Photo」とは
WMPって略されるとメディアプレイヤーと区別が付きませんw

■スプーまとめ @Wiki
ヤフオクに立体物が出てますが気が付いたらすごい値段になっててビックリしたwwwww

■ついに正体を現した村上ファンド [森永卓郎氏]

■SCEの新ブランド"PLAYSTATION Signature"誕生! 南青山にストアがオープン
上質なライフスタイル、か…。

■40歳日本人の1割は魔法が使える
うちの弟の将来が心配です。。。

■「PS3」の半値以下でも消えない「Wii」の弱点と課題
そーいや昼に定価19800だという情報を見たのですがマジかしら。
ついうっかりダイブしても大丈夫な値段だっていうのは十分なアドバンテージだと思うんだけどなあ。

■高さ35センチの出渕デザインロボ「チョロメテ」
プロメテより小さい分デザインもちょっと無理が利くんだろうなあ、かわいいっす。

■ネットゲームのデータセンターからHDD 30台が消える、個人情報流出の恐れ
機神飛翔デモンベインオワタ\(^o^)/
実は一昨日アニ研の部室に顔を出したら後輩が0時売りに並ぶと言っておったので「俺も行くぜ!」とか冗談交じりで話してたら本当に行くハメになってしまいました。
21時にバイト終了→帰宅→自転車でとらのあな→後輩の家→2時過ぎに帰宅して自主休講 というダメルートに突入したけれど後悔はしていない。
二闘流(トゥーソード・トゥーガン)の正体は予想通りでしたがなかなか楽しんでプレイできました。
ラスボスに勝てなくてEASYモードに切り替えたりもしましたが('A`) こういう救済措置は有難いですね。
アクションパートに過度の期待は禁物ですが前作を楽しむことの出来た方なら買ってソンはしないと思いますよ〜。アルの頭身が高くなってたりするのはご愛敬(笑)
今回ももちろん西博士&エルザイチオシです、シュリュズベリィ先生(CV大塚明夫)&ハヅキも捨てがたいですが!!(゚∀゚)
機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版(AA)

■嫁が我が家にやってきた

可愛く撮れなかったけど嫁可愛いよ嫁(*´д`*)ハァハァ
待たされた甲斐あってなかなかお気に入りです〜、値段の割には小さくて塗装が甘い感じもしますがそれがきっととらクオリティ。

そういえばタンブラーの中身新しくしてみたお。分かりにくいけどこっちも嫁。

■グッスマの新作みずほ先生が激しく気になる件について
フィギュアもういっちょ、っていうかこの椅子エロエスじゃないですかw
この値段じゃ買えないし機能も正直どうかな?って椅子なのですがデザインは大好きなのです。
嫁を座らせるために椅子目当てで予約ですかね、ポチっとな。
グッドスマイルカンパニー おねがいティーチャー 風見みずほ(AA)
■バイトの予定がドタキャンされたのできゅあと一緒に天神をぶらぶら。
ホント久し振りに洋服買ったお(;^ω^)

■朝目新聞さんにてデスノート完結記念特集〜
恒例。

■おでん缶に続きドネルケバブにもライバル出現!
結構奥の方すねー、シェフの経歴がなんかすごいぞ!w

■泣き寝入りしないプライズ講座ケセラセラより)
天神GIGOは比較的取りやすいですよ〜w近くのTAITOはダメっすね('A`)

■『ボブの絵画教室』はWiiで発売、収録される絵の募集も
はらぐろさん、是非ご購入をw

■カプコンの新作ゲームにグラビアアイドルの水着付き版が
カプコンはもうダメかもわか(ry

■武蔵コマンド

■少年マガジンのトラウマ大図解
すごく…即身仏が夢に出てきそうです…。

■涼宮ハルヒのスカートが短い理由を説明してください。
長門辺りはスカートが長い方がリアリティありますよねw
7番目コメントの一行目におおむね同意かしら。

■コトブキヤから出るゼオラフィギュアが実にけしからんおっぱいでいい感じぽい [amazon]
やべー、1/10でそれほど場所も取らなそうだし買っちゃうか…。
コトブキヤはシャナとかイルファとかイリヤとか出してくるんですねー、個人的にはシャナに期待。
他メーカーもメガ家のシェリスとかグッスマのホロゥ私服セイバーとか気になるのを次々と出してきて付いていくのが大変ですw発売日通りには出ないだろうけどな!!!!!!
とらのあないいんちょを2ヶ月待っている21歳女子でした(´;ω;`)
なんか男男しいフィギュアも集めたいなー、とりあえず超合金魂ガンバスターとかギラファアンデッドとかリボルテックとかメガ家のレイズナー欲しいのう。

■あのアリスソフトの名作「大悪司」・「夜が来る!」・「超昴天使エスカレイヤー」が廉価版になって登場! (18禁)
追加要素がないと分かっててもパッケ目当てに買ってしまいそうです…
そういや新作は妻みぐいシリーズだそうで、蠅先生出番です(お
大悪司廉価版(AA)
超昴天使エスカレイヤー廉価版(AA)
夜が来る!廉価版(AA)

■「Hamachi」でネット越しにiTunesのライブラリを共有
マシンを換える時に便利そうなのでめも
■やきとり
最近はバイトの帰りに近所のスーパーの前で移動販売してる焼鳥屋さんの豚バラを一本買って食べながら帰るくらいしか楽しみがありません。
雨だと写真も撮れないしなあ、巡回も出来てないのですっかりアンテナが低くなっておりますw

■ウィルコム
京ぽん2が微妙に水に浸かったので修理に出してみたら「検査済み」って書かれた書類と一緒に戻ってきたのですが何故か背面液晶が死んでましたwww
ウィルコムプラザでもすっげー待たされるし、サービスも値段分なんですかね…。

■タイのメイド喫茶写真入りレポ
なんだこの名前!とか思ったけど意外とよさげジャマイカ!ニュース自体はこっちで。
メニューに載っている(おそらく無断転載の)絵に統一性が無くて吹いた。なんでわはーなのよ。

■SOS団公式サイトは本当に長門有希の手で修正されていた

■リボルテック キングゲイナー
これでこの値段なら!!(゚∀゚)

■ミスター味っ子料理を作ろう!!
SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
寺沢先生もいきなり巨大化したりしたんだろうか。

■SNKプレイモア、「サムライスピリッツ」の恋愛シミュレーション
スターシステムと言えば聞こえはいいですけどね!

■日テレの炭谷アナ、女子高生スカート内盗撮!!
んなことしなくてもモテそうなのになあ。

■ビックリマンプロ野球チョコ 新発売(地域限定)
九州上陸はいつかなあ、地味にビックリマンって大学生協の人気商品なんですよねw

■「D200」がカメラグランプリ2006を受賞
リコーGRデジタルは地味に気になるんですがこの値段ならkissDNボディ買えちゃうんだよなあ。
そんな私は来月30D買うか悩み中です('A`)

■有機LEDミニキーの発売が8月中旬に延期
しかも値上げ('A`)

■2年ぶりに登場したソニーの超小型PC「VAIO type U VGN-UX50」
背面がPSPくさくてちょっと不安、さらしるせんせいのレポを待っていきたい。
ちなみにレッツノートの夏モデルは本日発売ですよー、30Dよりまずこっちかねえ。

■米Dell、AMDのOpteronを採用〜搭載サーバーを2006年末に投入

■ウィニー利用者の通信遮断、通信の秘密侵害と総務省
ショボチンドットコムて('A`)
なんかもうチンコネタで引っ張るのも飽きたな、ふぐりに的を絞るか…ω

■HOLGAについて沢山メールいただいております、ありがとうございます。

時間があればHOLGA関連もまとめたいですねー。
■バイトの給料日でした
先月二日しか出てないよw

というわけでSONYのMDR-EX90SL買っちゃいましたー
評判が良かったものでどんなもんかなあと。
ちょうど今日ビックカメラに再入荷したところだったそうです、欲しかったOVERSEASモデルのEX90LPは置いてありませんでした…(´・ω・`)
ちょっと聞いてみてますがカナル独特のこもった感じはやっぱありますね、しかし手元にある同じカナル型のMDR-NX1と比べるとドンシャリ感は弱くややフラットで比較的クリアな音になってます。
密閉感もやや弱めでタッチノイズも軽減されていますねー、音漏れがひどいと聞いていたのですが私はそこまで気になりませんでした。
十分及第点で満足ですが値段分かと言われるとちょっと考えちゃいます、4万円のヘッドホンと比べちゃダメっすかね…。
※関連リンク→impressの提灯レビュー記事

■クモリ曇りフユカイ

不愉快つーほどじゃないですが曇りだとレンズがデフォルトでF8のHOLGAにはなかなか厳しいのです、あと朝目が覚めづらくて困ります(笑)
改造するとF5.6相当までは明るくできるらしいのでこのフィルムが終わったら改造してみようと思いますー、シャッターユニット周りだからちょっと怖いですねw
LOMO LC-A(生産停止)はF2.8だとか、やっぱりこっちも値段分なんですかね…。
昨晩フジのプロビア400F(ブローニー)を入れたので明日晴れてくれないと困りますー…。
にしてもデジカメっていつでもISO変えられて便利だなあ、文明の利器ですよね。

■こるさまよりのお便りですー、おひさしぶりです!
>HOLGAに物欲センサーが反応しまくりでありますが。
>私のような超ライトカメラユーザーでもうまいこと扱えるでしょうか??

是非HOLGA仲間に!!(゚∀゚)
撮るだけならコンパクトデジカメで写真が撮れる方なら普通にイケると思いますよ〜。
でもやっぱり思ったように撮るには練習が必要みたいですね、本やサイトで勉強しながら試行錯誤するのがまた楽しみみたいです(´ω`)
説明書の情報は前のモデルの説明だったりするので、出来れば本を一冊購入されることをお勧めしたしますー。
ちなみに私はWe Love HOLGA 気まぐれトイカメラの使い方(AA)を一冊買いました。
サイトですとトイカメラ。さんHOLGAの解説ページ)がオススメですよ。
シブいディスクアニマルの写真、お待ちしております!!w

■『涼宮ハルヒの憂鬱』のED主題歌、ファンの力で初登場5位!
一位を逃したのは残念ですがそれでも大健闘ですよねえw

■海賊版を販売しているとマイクロソフトから「石」が送られてきます
M$の庭とかにおっこちてる石なのかしら。

■下の「人体図へ」をクリックし出てきた人体図に痛い所をクリックすると、各部位の症例がでてきます。
ちょっと自分の目を疑った、著作権的には真っ黒ですよねえw(問題はそこじゃない)

■<イケメンカフェ>女性も注目、スイーツで甘く? 札幌
OKちょっと行ってくる、そっと瞳を閉じるから精子をかけて!(セクハラです
■HOLGAはこんなこともできちゃいます

先日書いた通り、ネガの上下の穴(パーフォレーション)まで写し込めちゃうんですよ〜。

■あつし様よりお便りいただきました。
>HOLGAのお話を聞いて僕も欲しくなったのですが、いろいろサイトで調べても値段がまちまちで結局どこで買っていいか分かりません。
>ユイさんはどこで購入されたのでしょうか?

欲しくなったと言っていただけると嬉しいですねw
ちなみにうちのバイト先には置いてありませんでしたので、私は青山ブックセンター(店頭のみ・通販不可)で購入いたしました。
ヴィレッジヴァンガードがお近くにあるのであればそちらにも置いてあると思いますー。
同じHOLGAでもレンズの材質がプラスチックとガラスの二種類ありますし、それにフラッシュがないモデル・通常のフラッシュが付いているモデル・カラーフラッシュが付いているモデルがありますので型番と仕様をよくご確認になることをオススメいたします!
各モデル値段が地味に違いますのでよ〜く比べてみてご購入されるのが良いと思います(´ω`)

■アニ研に寄稿する原稿のラフをぽちぽちと

月姫とひぐらしで2Pなんですが…ひぐらしの方どうしようかなあ、沙都子のすじでいいっすかね。
■HOLGAの現像できてきたよー
6*6スクエアの12枚撮りだったはずなのですがきちんとプリント出来たのは4枚(笑
はじめはこんなもんかなあ、失敗は成功の母。

こんなんなりました、レンズの歪みとか周辺光量落ちとかが味なんでしょうねw

■今日は天神でホモ先輩にあったよ。
D&Gとか書いたジーパン履いてたので「それいくらよ」と聞いたら諭吉さん7人分ですってよ奥様!
同じ文字のモチーフが付いたベルトが4人分だそうで、ブルジョワは死ね!死ね!(お

■THE IDOLM@STER コンプリートCD-BOX(9枚組)発売決定!
アイドル一人につき一枚なのかなー、やっぱり出してきましたねw

■アニメ録画失敗…テレ東に人骨と抗議文
ほちゃ信者かしら (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■東ハト、ウマ辛スナック「暴君ハバネロ〜メキシコ荒野篇〜」を発売
ガッカモレ、という名前の方がお馴染みだなあ。見つけたら食べよーヽ(´ー`)ノ

■駿河電力/スク水.jpさんとこにてスク水カウンタープア!!!!!!!11
どこかで見た名前の娘さんがおりますね(笑)、ありがとうございます〜。

■【Tips】YouTubeもGoogleVideoもiFilmもMyspaceも(あとGyaoも)、片っ端からDLして任意の形式に変換する方法&iPodに入れてみる!
Gyaoも!!!!???

■マイルドセブン30円値上げ 7月から、日本たばこ
増税についてはまぁしょうがないかなあとw
それより歩きタバコの罰則を厳しくしてください。。。

■外人4Tシャツ
ホモ先輩向け。

■100種類もの“ガジェット”を用意した「Google Desktop 4」ベータ版

■ICANN、アダルトドメイン「.xxx」を却下

■Word の「印刷」を劇的に速くする方法を発見
ホントに同い年なのかこのひと(;´Д`)
そしてイーサちゃんの訃報に密かに涙するわけで、あうあう。
■大変ご無沙汰しております!
バイト始まったらPC触ってる時間がないので更新できなくなってしまいました…orz
時給が安い割には覚えることが多くて大変でございます、これが社会の荒波なのね。
メリットといえば社割でカメラが安く買えることと毎日Lレンズが見られることくらいでしょうか(お
ホント、「この値段で売って人件費出してる余裕あるのかYO!!」とか思っちゃうくらいの値が付いてることもあるので是非是非当店でデジカメをお買いあげくださーいヽ(´ー`)ノ
しかしさすがにFinePix F30はamazon(40K)以下にはなりませんでした(笑)
値引き交渉は店長か副店長(胸にバッヂがついてます)にするのがオヌヌメですよw

■アルバイト繋がりなのですが
ちょっとは銀塩のことも知っておかないとまずいよね、と思いまして、
かねてから興味のあったHOLGA買っちゃいました〜。

このHOLGA、機能は至ってシンプル、つーかプラスチックで出来たおもちゃカメラなのですが、それ故に味のある写真が撮れるので只今オサレな女子に大人気らしいですわよ奥さん!!オタク女子が買ってすいません!
基本的にはブローニー(中判)フィルムを使った6*4.5か6*6スクエアでの撮影になるのですが、別売りの(私はセットで買いました)35mm用ホルダーを使えば普通の35mmフィルムでの撮影も(ネガのパーフォレーション(上下に空いてるフィルム送りのための穴)のとこまで絵を写すことも)出来ます〜!
今一本目のフィルムを現像に出してるところなので、仕上がりにwktkしてますよヽ(´ー`)ノ
HOLGAたんはデジカメよりもバカなのがまた可愛いですね!!(w

■ファンファン様よりメールをいただいて思い出したのですが
4/16はげ丸のメイド喫茶レポのはげ丸様を拝見いたしました!
Emilyのレポは大変参考になりましたとご挨拶させていただこうとも思ったのですがお忙しそうだったのと基本的にチキン(笑)なので声はかけられず…。
わざわざ福岡まで足を運ばれるその努力にはやはり頭が下がりますね…。これからも頑張って下さい!