■福岡のメイド喫茶に行ってきたよ!
今日は二店舗目に行ってきたのですが、最初にWRさんの顔を見てお見送りされるまでずっと
彼女たちが「アヒィィィッvvvvおちんぽイイッッvvvvっv」とみさくら語を口にしているところを想像していました。嘘ですが。
それくらい今日行ったところはひどかったです、メイドさんがテカテカ光った長い爪とゴツゴツした指輪の重ねづけでお出迎えしてくださいました、ええ。
化粧なんかも昼間の客商売向けの化粧じゃないんですよねー、それで清純ぶるならビッチキャラで接客してくれた方がまだスッキリします。
とにかく、メイドさんは飾り気のない薄化粧でお願いします!!!!!111111
と声を大にして言いたい、今のメイド喫茶にそんなん求めちゃダメなのかしらん。
メニューは最初に行ったところより充実してただけに残念ですね、今度からはまた一店舗目に行こうっと。

■スーパーファミコンで発売された『FF』シリーズがゲームボーイアドバンスで完全復活!
余計な要素追加で当時の感動を損なう恐れがありますので過信には注意しましょう。
FF4は個人的に微妙だったんすよね、もちろん面白くはあったのですが。

■プレイステーション3は4万5965円・11月上旬発売?(噂です)
ホントにこの値段だとしたら比較的お買い得ですよね〜。

■朝日新聞から“巨乳”消えた…「巨乳」に敏感
貧乳はOKとかだったら面白いのにな。

■一眼レフデジカメユーザーに最適! 安価なカラーキャリブレーションキット「Huey」が発売に!
これ気になるなー、博多のTWOTOPにも売ってるのかしらん。
ΣそういやMWB用に18%グレーのカード用意し忘れてたの思い出した!

■山寺宏一がタレント活動を始めた理由
頑張れやまちゃん、やまちゃん頑張れ。

■コンビニのなごみ兄さん
コレを読んでなごみ兄さんに感じる感情こそが萌えなのです(`・ω・´)

■お前らのやったことある不思議なバイト教えれ
80からの流れにちょっと感動した、ヒポリンおめ。

■激しく腹下した!!!!

■ナローバンドでの更新作業にはやっぱり限界がありますねw
というわけで(´・ω・`)様からのオタよりでございます。

>ああ、BBIQの下請けヘボいですよね。
>ウチもそんな感じでした。
>予定時刻より遅れて、しかも「今日は暗くなったので点検だけして帰ります」って・・・ヽ(`Д´)ノ
>※本当はこの日に開通予定ですた


全くBBIQの下請け工事会社は(ぶつぶつ)。忙しいのももちろん分かるんですけどね〜…
つーか調査も終わってないので開通はいつになるやら、しくしく。

■ハルヒEDダンス解析
そうか!!コレを踊りまくってピザ解消すればいいのか!!!!(゚∀゚)
どう見ても目の毒です
本当にありがとうございました。

■「Radio ToHeart2」での伊藤静ガチレズ発言によりスレが加速
もう俺静御前に一生付いていくよ!!!!!!11111111

■ゴルフの起源は中国=古代のクラブ復元
つまりこういうことですね。
民明書房大全(AA)

■「萌え」:認識率は6割超 若い女性ほど「使う」
「12〜19歳」の記述を見て悲しくなった21歳女子でございます。

■ちょwwwコカコーラのHPにエロゲがあったwwwww
俺はコレでも抜けるぜ?(お

■消えるゲームショップ
消えるソフトハウスとか書けそうだなと思った。
※関連→東武亀戸線でゆくカルチャーブレーンのたび

■美容師が全員下着姿の”ランジェリー美容室”がオープン予定(画像あり) 〜イギリス
女性向けのマッスルダンディ美容室希望。

■人は選ぶものが多くなると選ばなくなるというのが昔からの俺の自論だ
多すぎて選びきれないので取捨選択は他人任せ、ってことか…。

■米Kodak、2つのズームレンズを搭載した「EasyShare V610」
前モデルの画質はちょっとアレでしたのであんまり期待は出来ませんが面白いカメラですよねー。
トイカメラ感覚かな。

■リコー、2005年度は過去最高益、デジカメも堅調
俺がGRデジタルを買うまでどうか好調でいてください(゚∀゚)

■洗えば直る
ホコリが原因で、とかよく聞きますよね。
家にあるジャンクPSとか洗ってみようかしらん。

■色々なものを弾丸が突き抜ける様(動画)
リンゴTUEEEEEEEEEE!!!!!!1そら歯ぐきから血も出るわ。

■“サイクロン”が起こした掃除機市場の大旋風――ダイソン
気になるんですがもうちょっと部屋から浮かないデザインだといいのになあw

■カチカチに凍りついたカレーを食べにいく
お、一回食べてみたいw
凍ったカレーって味分かるんですかねえ…。

■長野県にはクラス替えがない!?
実家の近くの公立小学校は1学年1クラスでクラス替えをする余地さえないとです…。

■マクドナルドのハンバーガーのレシピを入手
レシピだけ見ると美味そうすねw
よく聞く噂の犬とかミミズとか現実的に考えるとクズ牛肉より高くつきそうなんですが、どこから発生したウワサなんだろ?

■当選の太田氏にキャバクラ業界からエール
オタク議員はどこからエールをもらえるんだろうか。

■堀江被告の保釈認める決定 東京地裁
■涼宮ハルヒのEDダンスを練習しておりましたが
ブスピザの女子ヲタがこれを完璧に踊れても
「何か必死だなpgr」って感じを受けるような気がしてなりません!!

■【実写速報】富士フイルム FinePix F30
F10を一回使うとなかなか普通のコンパクト機には戻れませんねw
というわけで期待のF30の実写が上がってまいりましたー、
…期待の割にISO100での画質イマイチじゃね!!??というのが第一印象ですが…。
パープルフリンジがぁ〜…
■いきなりシラバス変えるのはカンベンして下さい('A`)

脈絡もクソもないですが先日同居人が増えました。よろしくおねがいしまうまうヽ(´ー`)ノ

■rev:同人の流行年表
女性向けジャンルは見づらいですので注釈も合わせて。
ACCESSとかL←→Rなんかもよく見た気がしますねえ、私は実質的には'97〜世代になるのかな。

■西尾維新がデスノートのノベライズ [ラノベ][漫画]
やけに台詞回しがシャレたキラになりそうw

■新?ジャンル「渡辺さん」 [2ch]
高校二年の時にクラスメイトだった渡辺さんの顔しか出てこなくて困った。

■ライカ初の直営店、「ライカ銀座店」がオープン [デジカメ]
ビックカメラ地下のライカコーナーはまだあるのかな?

■ニュータイプのカメラ論 [2ch]
('A`)

■ヲタが死んだ場合、残ったものはどうするか? [2ch]
HDDの中よりもエロ同人誌よりもコスプレ衣装とスク水を見られたくないなー('A`)その他はとりあえず同じ趣味を持つ弟に託しますw
ってこれ、ホント他人事じゃないですよね…。うちは親もある程度理解があるのでまだマシかしら。

■早く見せたい孫の顔 [2ch]
誰もが一度は考えると思う(゚∀゚)

■内蔵型Blu-rayドライブの予約開始、6月発売で予価10万円 [PC]
シェアと値段が気になってまだちょっと手は出せないですね…。
とりあえず買える価格帯まで落ちるのはいつかなあw
■(;^ω^)

■「涼宮ハルヒの憂鬱」第1話で流れた後藤邑子の歌う「恋のミクル伝説」が収録されるCDの発売がついに決定
みっみっみらくる、みっくるんるん…(以下頭の中でリピート)
というわけで買います、買わせていただきますッッッッ!!!!!
涼宮ハルヒの憂鬱 挿入歌 God know…恋のミクル伝説収録CD(AA)
ついでにOPEDも注文したッ(゚∀゚)
※関連→涼宮ハルヒの憂鬱のEDをオリコン1位にするまとめ 総合案内所

■ぷりんてぃん デジタルライトノベル化 始動(音注意) [ネタ]
ちょっと待ってくださいよォォォォォ〜ッ!!!!!と思わずヒロヒコ調になった。

■PLANEXの新商品「電波男」 [PC]
バカじゃないのかプラネックス。
※関連リンク→Engadget Japaneseの記事

■チアリーダーのヘソ出し禁止 豪州で論争に
初代プリキュア黒のヘソへの望みはMaxHeartで否定されました。

■元NHK職員が2ちゃんねるにスレを立て内部告発 [2ch]
このまとめだけではレス先のコメントが読めないので何とも言えないのですが…。
今後の展開をチェックしてみたいと思います。

■三遊亭円楽さん「笑点」を引退 後任は桂歌丸さん
おゆい…。

■僕の私の「それ、あるある!」パート5 [2ch]
やっぱ>>147でしょw
しかも反射的に入力してしまうSleipnirの「戻る」マウスジェスチャーが効かなくてまたイライラするんですよねw

■【業界裏メール】アニメ版「NANA」騒動の顛末
見てる分には違和感無かったんですけどねえ…。

■Leaf新作のフルアニメーション麻雀「フルアニ」予約始まっとる! [amazon]
オレ麻雀強くなるよ!!!
■風邪をひきました
それにしてもとらのあなの委員ちょ完成品(RA)が5末に延期だなんて!!!!どういうことなのッッッッ!!!!!!!
泣き濡れて寝る…

■amazonでFinePix F30の予約価格が恐ろしいことになってる!! [amazon]
おそらくヨドバシ、ビックあたりは49800で販売開始だと思われます。
今F11が39800くらいで売られてるのになあ、一応予約だけしておくかー。
こりゃ小売店もぼこぼこ潰れますよね('A`)
一応楽天ではPCサクセスの42766円が最安(RA)ー。

■マミヤ、カメラ事業から撤退
■国産中盤カメラの雄、マミヤがカメラ事業から撤退 [デジカメ]
偽色出まくりだったり画質にシャープさがないと悪評の高かったプロ用機Mamiya ZDの売り上げ不調が響いた模様。レンズまでフルセット300万であれだったら確かに売れないとは思いますが…。
やはりなくなる前に今気になっているリコーGRデジタルを買っておくべきなのでしょうか、生き残ってくれリコー。

■米子市:「ネギ太」よろしくネ イメージキャラクター完成 [着ぐるみ]
オリジナル笑顔で駆け抜けていただきたいですが「足の部分がやや不便のため、早く動き回るのは苦手」とのこと、そこまで詳しく書かなくてもいいからwww
写真はこちら、中の人が大変そうなフォルムですな…。

■「萌え」って何?
萌え系とかなんとか言ってる全ての一般人はコレを読め!!
というわけですっかりおなじみ、ご自身もかなり濃いオタク(笑)でいらっしゃる読売新聞記者(福)氏のエントリです。
所謂「バズワード」になってしまった感のある「萌え」、大多数の人が納得できる説明がなされていると思いますw

■メイド喫茶出身のバーチャルアイドル「KA.ME.」(?)がデビュー
こんなメイド喫茶の店員はイヤだ('A`)
なんかDK96とかテライユキとかそういう単語が頭に浮かんだんですがどうなったんだアレ。
見出しを見た瞬間のイメージはシャロン=アップルだったのにな…。

■【成人女性限定】アナルセックスの経験がありますか?
■【成人男性限定】アナルセックスの経験がありますか?
男性の場合、経験済みの人は「相手が同性であるか否か」気になるよなあ!!!!と思ったのは私だけではないはず、ウホッ。
処女童貞の正直っぷりにワロタ。

■「日本女性=貧乳」という概念が進化!?[貧乳]
何十年〜何百年後には貧乳が絶滅危惧(゚д゚)かもしれない!!!!!!ひんにゅうだいじに!
貧乳大国日本つー言い回しにちと笑ってしまった、胸の大きさは多数派じゃなくていいです。

■わたくしSHIHOは(中略)お世話になったI'veを卒業させて頂きました。 [I've]
寂しいですが、今後のご活躍に期待です!

■Winnyにセキュリティホール

■覚悟のススメ(名)セリフ集 [漫画]

シグルイ版も是非。

■グッスマのコレクト700「ひぐらしのなく頃に」の出来がよさげ [フィギュア]
これこの通りに商品になったらすごいよなあ…。
なんかまたいろいろ気になるフィギュアが出てきてますね、部屋のスペースがもうないよ('A`)
グッスマの私服セイバーマックスのイグニスSRDXの金糸雀(それぞれAA)あたり欲しいですねえ。

■ところで学ランの「ラン」って何?

■就活学生の「気持ちわるさ」について

■ryz 様よりのオタよりです。
>はじめまして。
>うちの大学のアニメ研究会(通称メ研)は、行ってみたらずっとガンダムの話ばかりでしたよ。キャラデザから、ストーリーからひたすら語っておりました。
>今社会人になって寮住まいですが、寮にはGundam the Originが全巻置いてあったりで、やはりガンダムが好きな人は多いですね。


はじめまして、メールどうもありがとうございます〜。
ガンダムってオタクの基礎知識といいますか、共通言語(笑)だと思っておりましたので、佐野浩敏の画集を持っていた部員に「逢坂浩司もいいよね!」って言ったら通じなかったり、アニ研なのにガンダム好きよりエロゲ好きな部員が多かったりするのに衝撃を受けたのですよ。
ライトなオタ層が増えたとか、世代の移り変わりとかってこういう事なのかな…なんてちょっと寂しい気分になりました。
■バイト受かりました
一昨日はボロクソに言ってごめんなさい!
というわけで福岡天神にお越しの際は是非某○○○店へ(゚∀゚)ポロリもあるよ!(店長の)
しかしBBIQ(正確には下請けの工事会社)には謝らねえ、朝から屋内調査の時間帯について連絡入れますとか言っておきながら3時53分に「4時頃伺ってもよろしいでしょうか?」ってヽ(`Д´)ノ

■いいともにおらが故郷のクリスピザ店主クリス氏が登場!
長崎の偉人たび先輩のお宅のすぐ近くのクリスピザ、いきなりしょっぱなからクリスさんが出てきて焦りましたwww


長崎でピザ屋やってるとか全然喋らせてもらえずに可哀想でした(´Д⊂グスン

■「涼宮ハルヒの憂鬱」読了〜。
SOS団の団員が正体を明かしはじめるくらいから面白くなってきて一気に読んじゃいましたw