21ニナッチャッタヨー
ごめん17歳。そういうことにしておいてください。

■Winamp5.2の日本語化キット配布開始されたよー。
とりあえず速報、いつもお世話になっております!
Winamp5.2はデフォルトでMSNメッセンジャーに曲表示ができるんですねー、肝心のiPod関連は今手元にライブラリがないのでまだ試せてませんが…。
※関連リンク→Winamp5.2配布開始

■メガ屋のミーア(おっぱい)が25%オフでたたきうりー(AA)
再入荷で余っちゃったんでしょうかー、24時間以内発送ですよ!
ほかの気になるフィギュアとしてはグッスマのヘンリエッタマックスのことりアルターのなのは、ブキヤの智代(それぞれAA)があるのですが、どうしようかなあw
あー、あとどうやらコトブキヤのいいんちょ私服制服綾香様(AA)が再販されるぽー、いいんちょ買い逃したんだよな。

■コトブキヤ+ドリマガ企画第二弾は委員ちょといくのん!!(画像ミラー)
ブキヤのTH2造形は似てないよな('A`)とか言いつつ注文してしまう俺の姿が見える…!

■どれみっちの穴さん、更新。
新章…なのか…。

■誰か俺の友達を止めてくれ
バロスwwwwwと思っていたのですが実は人のことは笑えず、
「CANON S TOWER」を「キヤノン ストウワー」だと思ってた俺が来ましたよオブジイヤー。
ちなみに続きはこちら。

■硬派なスタジオサウンドを机上で再現――BOSE「Micro Music Monitor」
当たり前なのですが低音量ではやっぱり低音表現が弱まっちゃうんですね…。
個人的にはSoundDock程度の音が出れば万々歳かなあ、贅沢?w
BOSEといえば今使ってるQC2は確かにいいヘッドホンなのですが、Triportでもよかったかなあと思い始めている俺ガイル('A`)Triport、非常にバランスのいいヘッドホンだと思います…!
BOSE Triport(AA)

■般若がお姉ちゃんの「17歳教」入信で「永遠の17歳」宣言
わ、忘れてた、はぴばーすでーゆかりん。

■野中藍「びんちょうタンバスツアー」が事前の予想に反して神イベントだったらしい

■新都大学
あったら入りたい!!!!ニー大とか呼ばれるんですかねw

■BUFFALO HD-H250U2 USB2.0 外付けハードディスクドライブが気になります(AA)
移動の時にデータも持ち運びしたいのでいい外付けHDDを探しております…。

■真?折田先生2006
ムダにクオリティたけえw

■セックスの満足感はマスターベーションの400%増し
('A`)

■チンをチンした珍事件!?=米ペンシルバニア州
ディルドー職人の朝は早い…
オナホール暖めるのにレンジは使えるんですかね!!

■ヤギと「していた」男性、ヤギと強制結婚させられる
人間と結婚するより幸せかもわからんね。

■大阪日本橋にも乙女喫茶オープンだってさー。
そういや池袋のアレまだ行ってないや。
しかし入店も女性のみに絞ったかー、厳しそうですけどねえ。

■ラブとベリーのコスプレ
かわいいけど似てない。

■人はお風呂でどこから、何で洗うのか
頭からっすねえ。首から下は左腕からかな?

■【PMA 2006】コンパクト、一眼、プリンタと盛りだくさんのキヤノンブース
■米Sony、サイバーショット新製品を発表
■デジタル一眼レフにも「ソニーらしさ」を
Canonのコンパクト機のデザインがだんだん好みから外れていって悲しいですw

■シグマ、最短撮影距離1mの大口径望遠ズーム「APO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM」
めも

■有楽町ソフマップしぼんぬ。
祖父じゃなくてビックになるんですねー。

■Mac miniかiPodアクセサリか――憶測呼ぶApple新製品

■謎に包まれるMSの「Origami Project」--一部の詳細が明らかに
■MS、iPod対抗プロジェクト「Origami」発表へ
■マイクロソフトの「オリガミ」続報

■「Windows Vista」は6種類に--マイクロソフトが正式決定
■あしたで21っす…

■エキサイト翻訳でさぁ
よし、これでも見て落ち着け!

■女性の下着は「上下セット」が当たり前?
「寝ているときにブラつけてると胸が小さくなるよ」という教えを信じて数年、今では見事な貧乳に育ちました。この恨み、トイレへ流します。
履き心地がいい綿パンだとおそろいのブラなかったりしますよねー。キャミ+パンツはあってもブラなかったりとか。

■風俗へ行った夫への仕返し
店頭の写真で奥さんの写真見つけるとか考えただけでゾッとするなー。
ちなみにうちのPCの変換第一候補は「急性」でしたw

■墨田区の小さな博物館たちが何だか面白そう
こういう見学シリーズには弱いですねw
最後のおっちゃんの遊郭の話が気になります!

■「ローゼンメイデン」の特別編制作が決定いたしました!
俺たちのアリスゲームはこれからだ!(未完)
ある程度尺のある作品になるんですかねえ、OVAかな?

■アニメ版ネギま!第2期は『春版』・『夏版』の2本!!
ネギまだっしゅ!(嘘) 原作ファンの方的にはやはり複雑なのでしょうか?w
しかしあやかがレイラさんぽくていい感じですね、ぱにぽにがひどくツボった私は期待しつつ待つのでありますよー。
■如月千早さんお誕生日おめでとうございます

■プレイするつもりがない人向け 『マブラヴ オルタネイティヴ』 概要
■【ネタバレ】ようやく発売のマブラヴオルタネイティヴ
もちろんネタバレあり、注意ですー。
つーか氏賀Y太先生の作品じゃないんですか?
ちなみにネタバレを読んでなおプレイしようとしてる俺ガイル('A`)

■世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた
ぷれーんぱんちゅはそのまま純白おぱんちゅとして楽しむべきであるとここに主張したい。
縞は別腹だよ!!!!!

■というわけで長崎の実家に帰ってきましたー。
■あと数日で実家に帰るので大忙しですよ

■わんへすの写真
掲載許可の出た写真があったので載せておきますね。

VSせいばさん 白刃取り失敗の図

あとさらしるせんせんとこに「トップをねらえ!のレオタから毛がとか」という記述があったのですが私が更衣室行った時に隣で着替えてた人かなあ、ストッキングなかったし。
とすると朝10時半ごろからずっとハミ毛という事態になっとったはずです、他人事ながら怖ぇ。
フィギュア撮影については確かにコンパクト機の方が取り回ししやすくていいかもですなー、アングルファインダーのこの形のやつ付けてる人いましたが。

■【猿漫】相原先生の萌えキャラ [たけくまメモ]
■【猿漫】相原「萌え絵」添削
俺相原コージ大好きなんスよ!!!!!!!
とか言ったらまたお前20女じゃねえだろって言われるんだよなバカ!バカ!まんこ!
コージ苑はバイブルなんですけどやっぱ時代を感じますよ、無修正エロ本=金閣寺とかね。
ちなみに実家には金閣寺がガチで置いてあるぞ。

■強気民主一転窮地に…堀江メール「真偽」立証断念 [ざくざく]
■永田議員はハメられた!
ここまで見事な自爆を見せられると、な!
※関連→永田議員 折り紙 でググると

■キヤノン、ピクチャースタイルを搭載した「EOS 30D」 / 公式
■キヤノン、同社初のAPS-Cデジタル専用大口径ズーム「EF-S 17-55mm F2.8 IS USM」
■キヤノン、大口径単焦点レンズ「EF 85mm F1.2 L II USM」
昨日海の向こうで発表になった30D、遂に国内でも正式発表ですよー。
20Dとほぼサイズは一緒、ダイレクトプリント等にも対応のようで。
うーん、同時発表のEF-Sレンズ、実写を見るとかなり魅力的なのですが…この値段なら将来フルサイズに移行する時のことを考えてLレンズ買うなあとw
Lレンズの方はAPS-Cサイズのカメラにはちょっと…な画角ですなあ。手頃でそれなりのEF-Sレンズが欲しいです_no

■Tokyo Lost Architecture 失われた近代建築 in Tokyo
プチ廃墟の雰囲気とレトロな感じが混ざり合って胸の底の郷愁を刺激する感じの建物ばかりですな…

■2月18日をもってVictorianCafeEmilyは一時閉店致します。
メイドさん逃げたとか聞いたんですがホントなんですかね。

■8GBフラッシュメモリ搭載の新PSPが年内登場?
■売れてないUMD
抜いてデジカメに使えたらいいのに!
UMDは明らかに独自規格としてこのまま消えますよね。Hi-MDとかどうなったんだろ。

■ゲームボーイミクロとフランクリンバッヂがセットになった『MOTHER3』デラックスボックス

■萌え絵が描けて自作もできちゃう人気アイドル(1)
22ってもうアイドルっていうトシでもないような…。
しかしこういう!マークを描く人を久し振りに見た気がするw

■貧乳彼女の奇行
おっぱい星人だけは彼氏にしない!!!絶対!!!!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

■にくきゅう最中セット
固にくきぅ

■ちょwwwwwwwwwww来週号のジャンプ見てみろwwww
ギザモエルスって地名みたいだね。

■モノアイが光る「Zガンダム」USBメモリ
百式はやっぱり金。

■「Master of Epic」で個人情報流出

■はてなSNSやはてなWordlinkなどの実験サービスを公開する「はてラボ」

■ダディクールのカウンタ画像作ったよ
使いたい。

■http://www.ie7.com/
わははw

■アップル、「MacBook Pro」を出荷開始
先週末行った時はなくてちょっとがっかりしましたw

■アップル、またもや「謎の招待状」--28日に新製品発表へ
今度は何なんだろう…
■金曜は更新作業してたのにアップし忘れました_no
古いネタはその分です(笑)

■にちようはわんふぇすにいってきましたよー
七時半に家を出て八時過ぎに並びはじめたのですが、列の最後尾が「夢の大橋」(アイマスのお別れコンサート後の場所)を渡りきった所ってどうよ?w
橋の上は風がびゅーびゅー吹いて凄い寒かったので不幸中の幸いかもしれませんが('A`)
んで入場したあとは真っ先にまるちしんくさんのはうはうベッキーを見に。10個限定だったので当然売り切れでしたがWHF有明にて再販予定とのことで一安心。
フィギュア&コスプレの写真は撮ったのですが掲載許可のことはすっかり忘れてたので写真ナシですいません、覚悟のススメ合わせが凄く素敵だったのです…!

■2年ぶり感動の再会。音楽ジャンルを飛び越えた、FFオーケストラコンサート

■PS3のコストはいくら?
■PlayStation 3の発売、2006年秋以降に延期か
メリルリンチってこんな試算もやってるんだ。

■気になるデジカメ長期レポート コダック EasyShare V570
意外と広角側の写りが良いのにびっくり。

■カイロで服をつくる

■妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ
■最近妹萌え分が不足している人へ。

■ぱにぽにだっしゅ!のトレーディングフィギュアでるんだってさー。(RA)
デコが
いない

■シグマ、キヤノン用「APO 100-300mm F4 EX DG HSM」を26日に発売
5D使ってる人なんかにはいいのかなー。

■任天堂レボリューションのロゴ?
このまま正式名称になってしまうのでしょうか、それにしても「R」に見えねえw

■ゲーム「Grand Theft Auto」、売春婦らがボイコットを呼びかけ

■ハセガワのアファームド・ザ・ハッターかっこよすぎ
テムジンよりデカールが大変そうですね…。

■いつからパンティと言わなくなったのか
ひさぎさんが真顔で「パンティ」つっててビックリしたことがあります!言わないよねえ。
ジーパンじゃなくてデニム とかな…。

■ハリウッド化して欲しいマンガはコレっ!
国内ゴルゴを忘れないであげて下さい!!!

■J・パロ氏死去…「パロ・スペシャル」の英レスラー
キン肉マンでしか見たことないですが…。ご冥福をお祈りしております。

■「おかえりなさいませ、お嬢様」メイド喫茶は夢のくに
夢が持てるほど良い接客してくれるといいんですけどね…。
そういやこないだJAM行った時に雑誌の撮影が入ってたんですがモデル+カメラマンが帰った後のイヌお姉さまの心配りが素晴らしくてJAM大好きになりました(´ω`)他のメイド喫茶も見習うべき。

■最近の漫画キャラ知らない俺が、お前らのヒントで描く
柳ワロスwww
■最近デトロイト・メタル・シティが大好きでしょうがない。
内容はこことかここを見ていただければよく分かると思います、アゴゲンとかと同じベクトルですね〜、とりあえず勢いで楽しむ漫画です(゚∀゚)
もうダメ!クラウザーさん大好き!犯したる!!!!!!

■燃え燃えビーム☆

マンションの火災警報機が作動して裸足にスリッポンで避難してみたりした。
あとパンツ一丁の時に警報機が鳴るとものごっつあせりますのでみなさまもご注意くださいね。
ちなみに火災の事実はなく、消防車の到着は警報機鳴り始めから十分ちょいでした。
ホントに火事だったらと思うとぞっとします (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■「鉄拳DR」、PSPで発売決定!
■First Tekken PSP Details
ファミ通の記事らしいです。
そんなことするくらいなら素直にPS2で出してくれよとw
リリ様が使いたいのですがなかなか練習できない&チャンスがなくて…。乱入怖いです(;´Д`)
ところでリリ様つったらやっぱリリ=ボルジャーノだよな!

■スーパーゲームばあちゃん ゲームに夢中の70歳
平八と同年代だと考えれば(基準がおかしいです)

■ニンテンドーDS Lite“モックアップ”分解レポート
Impress分解早いよ!!!!!wwwさすがです(´ω`)
それにしてもホントうすちーさいですね…。名人サイン入りDSはそろそろ保管用にしたい。

■2006年内にニンテンドーDSを1000万台に――任天堂岩田社長
■DS地上波デジタル放送 受信カード (仮称)等が発表に
■任天堂、ニンテンドーDS向けATOK搭載Webブラウザを6月に3,800円で発売
期待はしたいけどブラウザとかTVはあの画面じゃ見にくいだろうなー。画面が明るいらしいLiteで見た方がよさげですかね。

■DSでラブ&ベリー出るよ!
もう何でもアリだなw
ところでスパロボDSはフルボイスらしいですわよ。

■GBA『魔法先生ネギま! プライベートレッスン2』予約特典CDの内容をチェック!!
また能登のエロボイスかしら!!!!!!(お
魔法先生ネギま! プライベートレッスン2 お邪魔しますぅ パラサイトでチュ〜(AA)

■カプコン クラッシックス エンディング コレクション
カプコン名作ゲームのEDを集めたDVDとのこと、たのみこむの企画なので欲しい方はお友達を誘って賛同すべし(゚∀゚)
ってスタグラ入ってるし(;´Д`)

■今井メロのメロラップ、CDリリース決定か
ピッツァになりすぎて演技失敗とか兄貴にも見放されてるとかさんざんですが
AAでも見て落ち着こうぜ。(ラップには触れない)

■今からメイド服でチョコ配ります
負けた。
※参考→このへん

■amazonでDVD年度末セールやってるよー。

■タムロン「AF 28-200mm F3.8-5.6」&「AF 70-300mm F4-5.6」
■タムロン「SP AF 17-50mm F2.8 XR Di II」
む、70-300は一本欲しいですな…(参考:Canonの28-20070-300
後者は見事にSIGMA 18-50 F2.8にかぶせてきましたねw
このSIGMA18-50はピントのズレが起こる個体が多めと聞いて見送ったんですよね、レビューに期待です。

■運転免許更新の講習に誤ってアダルトビデオ…福岡
こち亀の話じゃないの!?

■ファーストフード店の氷は便器の水より汚い事が判明
日本では違うと信じたい(;´Д`)
某ファーストフード店でバイトしてる友達からこないだ「サラダの容器(プラカップ)は洗って使い回している」と聞いてもうあそこのサラダは食うまいと思いましたw

■パラソルチョコを実物大で。
ゲイボルグ。
食っても食ってもなくなりそうにねえwww

■2月はなぜ28日まで
28日生まれの俺が来ましたよ。

■「寒い」と欠勤、二日酔い出勤…女性教諭“退場”
ぱにぽにの五十嵐先生なんかもうとっくにクビですよねw
しかし退職金が出るのか…やらんでいいと思いますけど(;´Д`)

■京大、図書館でAV集団鑑賞…テレビに局部大写し
涙目の女子大生モエス。
涙目のルカだったらどうしようか。

■お葬式:カメラ付き携帯で最期の顔パチリ 困惑派・理解派
遺体の写真なんて怖くて撮れないよ…。何か写ってたらどうすんだよ…。
あと俺の死に顔撮るのはやめてくださいね!>友人各位

■豊洲は本当に「僕のドリーム」なのか?
おいしいケーキ屋さんがあるらしいですよ!
そしてゆりかもめの音声案内はキラきゅんの中の人ですな。

■生まれつき二本足の犬が普通に二足歩行 中国

■トトロの家、7月オープン…3−5年の期間限定公開

■PKD型レプリカントが逃亡
ミステリ。

■ドコモ、「SH702iD」「N702iD」「F702iD」「P702i」24日に発売
シャープ端末いいなあ、902iとどちらにしようか悩みます。

■2月に公表されたWindowsのセキュリティ・ホールを突くプログラムが早くも出現

■Amazon、iTunes&iPod対抗サービスを計画

■Google Desktop 3に新たな懸念が浮上--使用禁止の企業も

■2月のマイクロソフトセキュリティ更新を確認する

■ウィルコムの高度化PHS「W-OAM」端末群、発売日決定
■昨日は最悪の一日でした。
でもチョコはもらった!野郎から!!!!!!!!!!!!!(お
そうそう閉店間際にコトブキヤに行ってコスプレタマ姉見てきたんですがカゴん中にチョコが余りまくってて切なかったです。
何かこっ恥ずかしかったんで隣のショーケースの中のライトセーバー見て帰ってきました!紫ホシス(´ω`)

■宅配寿司「銀のさら」のCMがアレな件
何回も流れてきたら鬱陶しいだろうなあw
しかしカニ寿司はだいじょうぶなのか、カニ寿司は。

■アイマスDVDをPS2で再生すると(2/12)

■新ララ・クロフト登場!
ちょ、ちょ、ちょっと、おっぱい!おっぱい!!!!!!!
これは反則ですよ、心のおちんちんがおっきおっきですよ!
しかし首が太いなー、鍛えてるって事なのかしらん。なんか格好良くてイイっスね。

■S.I.C.VOL.32 仮面ライダーヒビキ、12%オフで予約受付中!(AA)
なんでブレイドじゃないのよとブツブツ言いつつ予約。
1/100ファルケン(AA)とか1/8なのは(AA)も欲しいなあ…。

■ニャンときまぐれ ねこにゃんぼぅ
むかーし友達が持ってた!
もう売ってるのかなー、ちょっとほしいですw

■コミック無断配信サイト「464.jp」の運営者ら、著作権法違反の疑いで逮捕
昨日のアレの続報。

■萌え萌えモールス信号
SOSだけ覚えてます!(お
しかしこれは萌えじゃなくて燃えです。たぶん。

■アップル、MacBook Proの出荷を開始

■Canon EOS 35Dの発表は21日のようです
コレの次の中級機が出た時が乗り換え時かなあ、kissDNは非常によいカメラなのでしばらく使い倒しますが!
17-70のcanon純正EF-Sレンズとか出ちゃったらどうしようw

■FinePix F30のぷれすりりーす
■英Fujifilmなど、ISO3200撮影が可能なコンパクト機「FinePix F30 Zoom」を発表
パッと見小さくなったみたいですがF10とあんまり変わらないサイズのようですね。
フィルムのコンパクトカメラのようなデザインですなあ、試写に期待。

■鉄道むすめ「小田急電鉄乗務員カバン」プレゼントキャンペーン!
50400円お買いあげごとに乗務員カバンが付いてくる!こ、コレを持ってロマンスカーに乗りたいっ!!!!!!!!!(゚∀゚)
乗務員カバンは女性乗務員のものではありません。


■自宅アパートをヴォイジャー風に改造した人が自己破産
最高巡航速度はワープ9.975…でしたっけ?壊れたけどw

■我らがいたる女史にHな質問(はーと)
…い、い、いたる妊娠。(ユイさんは心に深い傷を負ったようです)
昔のいたる投稿ハガキもあわせてお楽しみ下さい。

■みさくらなんこつ一人でつくります『楽園の令嬢(アリス)たち』
公式サイト見てたら頭痛くなってきたwwwww
一人で作ってるって事はみさくら語とかふたなりとか盛りだくさんぽいですな!!!!

■巨大な物が怖いという まとめサイト
分かる気がする、新宿のビルとか。
■Blowin'in the windさんにて、「やっと会えたね…」
ということで遂に着ぐるみ桂くんがお目見えですっ!!!!男前ですねw
いつかは先生と桂くんと木崎湖に行ってみたいものです(´ω`)

■『MOTHER3』の画面写真です。
郷愁みたいな物をくすぐられてせつないです。
発売が楽しみですね!

■人気漫画をネットに無断掲載、漫画喫茶経営者ら初摘発
あの数字の名前のサイトですかね。

■アイドルマスターファンDVDについてお詫び
アイタタタ…(;´Д`)
再出荷は3/10以降とのこと、一ヶ月は長いですねえ…。

■2/13日、「小麦ちゃんスロットの登場なのだ〜!!」
愛のメディスンがスロコーナーから流れてくるのか…。

■V6・岡田准一、「ゲド戦記」主役アレンで声優デビュー
一本完結だと見やすいんですけれどもw

■ちんこにえんぴつを挿入 セルビア
マンコの奥に刺さったらと思うと腹痛くなってきた。

■犬でも飲めるビールがカリフォルニアの特産品に
秋田犬なんだ。

■光る「しり文字」で、難しい字を書く
花火をケツに刺してやってみてえ。

■ソニエリ、4Gバイトのウォークマン携帯発表
久々に「欲しいかも」と思った携帯なのですがw

■NEC、香水瓶をモチーフにしたHDDメディアプレーヤー「VoToL」
横置きでカッコイイデザインにすりゃいいのになー。

■高感度撮影も可能でスリムな「W」、サイバーショット「DSC-W30」
デザインといえばこれも、レンズ周りがIXYっぽいな…。
■実写版「にんげんっていいな」(動画)
ずっと笑いっぱなしでしたよコレwwwww
最後のシーンで直腸が断裂した!!!!!!(゚д゚)

■気になるデジカメ長期レポート コダック EasyShare V570
三段目の写真は私が写真の練習によく使ってる横十間川親水公園ですね…w
周辺光量低下も気にならないし、歪み補正OFFでも面白い写真が撮れそうですし、なかなか面白いカメラなんじゃないでしょうか。
画質の方は結構アレですけどね…。

■コスパのアイマスTシャツ、予約始まってますよ!
つことでシュウジPは千早Tを購入していくべき。
審査員Tはみんなお揃いでアイマスイベントに着ていきたい感じですなあw

■世界中の落書き家と絵の交換ができるぞ
外人さんの絵はナンセンス系が多いのかしら。
とりあえずおもしろいっす。VIP専用のサイトはこちら

■『ランブルローズ ダブルエックス』ビンビンくるプロレスゲーム!!
俺無職だけどビンビン(宮崎吐夢)、それにしても布の面積が!!!!!!

■チョコレートフォンデュ具検討会
ヴィレッジヴァンガードなんかで売ってるいかチョコは意外とイケると聞きますがw
ポテトチップ+チョコもイケるらしいですねー、食べてみたいもんです。

■スゴイところ行きのバス
女の都小学校にお勤めの先生は出張先で大人気だそうです。

■「タマ姉からのバレンタインチョコ」 タマ姉コスプレでチョコ手渡し
制服が2じゃなくて1のなんですが。
あとタマ姉のニーソは黒じゃなくて白だッッッッ!こんなんタマ姉じゃねえ!!!!!!!

■“過剰包装にNO!”はアキバの新しいお作法! 「My メイドバッグ」プロジェクトのキックオフが華やかに開催!
持ちにくそうな袋だなあ('A`)こんなに多いとメイドさんの有難みもないっすねw

■ニコン、D200の「縞現象」についてFAQページで言及

■「iPod対抗機はハードメーカーと共同で」――ゲイツ会長語る

■ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン (amazon)
めも
■若本アンデルセンは僕たちを笑い死にさせるつもりに違いない
なんかもういつ「ブルァァァァ」とか「おっぱぁいぃ」とか言い出すかドキドキワクワクだったんですが。

■男パフェ
おらが村の70cmパフェですよ!!!!!!!
ちなみに

ホントにこんな感じ。途中溶け出して最後は結構悲惨なことになります。ええ。

■CARMAGEDDON 2のドラえもん動画
シュールだ…

■ハチミツとクローバー ホイップちゃん ぬいぐるみ(AA)
くやしい…でも、かわいい…!
WFのカタログ見てたら結構ハチクロフィギュアを出すディーラーさんがいらっしゃるみたいで、はぐのフィギュアと一緒に飾りたいなあ。

■日本ブレイク工業が搾取されているらしい件について
正しくは「日本ブレイク工業社歌をリリースした萬Z氏が〜」なんですかねw
たけくま氏のお話がアバウトなのはしょうがないとは思うのですが。

■グッスマのWF限定品は通販決定ですのよ
というわけで地方民にも光明が、ジブリールアリエス通販受付の時にサーバー吹っ飛ばしてた気がするんで完全に安心はできませんが。

■ドット絵マリオクッキー
これもらったらうれしいですよ!
しかしバラバラマリオカナシス…。

■目指すは世界のナンバーワン!DDR最新作登場!!
新規の層を取り込めるんでしょうか…。
それにしてもカードのデザインは何とかならんのですか!(;´Д`)

■世界一大きいかもしれないウサギ
うちの犬よりでけえええええええ!!!!!!!!!11

■コトブキヤの完成品タマ姉予約はじまってるー(AA)
同じく完成品のとらのあないいんちょと並べて飾れるかなあ。

■ソニースタイル、スティック型のウォークマンを値下げ
投げ売り始まってますからね…。
テニスの王子様動画見て腹筋断裂した!!!!!!!!!!!
手塚部長はやっぱすげえな!

■あまりの格好良さに失禁した



ジョバー
というわけでヘルシングのDVD付録レリーフ、大変よろしい出来でございます!
一枚目の写真、台座の模様を出すためにライティングが変になっててすいませんw
つかこのレンズ(17-70)、フィギュア撮影なんかには不向きかもしれません('A`)
広い範囲にピントを合わせるのが非常に厳しいです。明るいとこだと精度は高いと思うんですが…。

■包茎手術してきたけど質問ある?
世の中には火星専の女性もいらっしゃるというに。

■爆笑問題の太田が加護に「タバコ吸うんだよね?」
昨日のどっちの料理ショーに加護ちゃん出てて吹いた。
タバコやめたら太っちゃうんですかね。
※関連→『W 加護亜依』についてのお知らせとお詫び

■皇族ってセックスの知識どこで入手するの?
あの皇太子さまも大学ご入学の頃には非童貞だったのか…。

■北斗の拳風に語る夫婦生活
やっぱりお嫁さんはハート様なんですねw

■Wikipedia ガチャピン
思ったより密度が薄くてガッカリ。ムックは本当にガチャピンの弟子なんですか?
それにしてもガチャピンの卵ってどんなんだろ…

■日本女性のブラジャーの平均サイズは?
腹の肉が胸に行けば orz

■釈由美子整形失敗
マジ別人だ(;´Д`)

■クワトロ・バジーナ サングラス
アクシズ製。

■ニンテンドーDS Liteのカラーバリエーション発表になってた!
指紋が目立ちそうだけどネイビーいいなあ。
※関連リンク→DS LiteはGBAカセットがはみ出しまくる?

■おさわりアドベンチャー 「おさわり探偵 小沢里奈」公式サイト
なめこちょっと卑猥だよなめこ
おさわり探偵 小沢里奈(AA)
公式では価格未定になってるけどamazonでは値段でてるなー。

■ラグナロ娘からチョコのプレゼント!
まだ生きてたか(;´Д`)

■モンスターハンター2ももうすぐ発売 (amazon)
うすちーさいPS2だとすぐ遊べるんですかね、めもー。

■フィギュメイト 極上生徒会 Vol.1 顔パーツ封入違いについて
パッと見わかんないですねw
しかしネギま!の方より可愛く見えるなあ。

■三毛猫ホームズ? いえ、おとり捜査猫フレッド
わんこさん、その後良くなったのでしょうか…
フレッドは凛々しいお顔だなあw

■ライブドアオート、ライブドアとの提携解消を決定--羽田社長も辞任
例のホリエモンCMがレア物にwwwww

■Google Desktop 3にプライバシー問題の指摘
デフォルトでは機能オンなのか。

■ウィルコムのメール遅延が10日未明に回復、障害発生から約80時間後

■マイクロソフト、2月の月例パッチは“緊急”を含む7件

■ソニー、Blu-rayディスクの価格を公表
日本で、私たちの手元に届く時にはいくらくらいになってるんでしょうねえ。
■SIGMA17-70
今日もボチボチと練習してたんですが、深度浅くて難しいですわ…。
とりあえずWF向けに最適セッティングを探したいと思います。室内で絞るとシャッター速度が…。

■アキバいってきた

WFのガイドブックとぱにぽに関係の本をいくつか買ってすぐ帰ってきました。
そういやDカルト跡地のメイド喫茶、内装と看板が出来てましたー。
あとアニメイトにへたれセイバーさん再入荷&ダイバスターグッズ入荷してましたので見逃してた方は!
とりあえずABC-labo.comさんを見ながらめぼしいものをチェックなのです(´ω`)

■任天堂DS Lite 実機写真
カラバリはー?

■Canon EOS 35D DIGITALのウワサ
20Dの後継機種らしいです。前評判通り、横に大きくなってるようですね。
17-70はAPS-C専用のレンズなので次もできればAPS-Cの機種を買いたいのです。

■作曲家の伊福部昭氏が死去・「ゴジラ」など手がける
ご冥福をお祈りしております。

■カスラックと思われる企業に萬Zさんも困り顔
具体的な金額が気になりますねw

■ぱ に ぽ に ざ ん しゅ !
マニアックだ…。

■ジョジョの奇妙な自動車学校
>>16->>17の流れがオーソドックスですが笑えましたw

■ミハエル・シューマッハは「無職」
節税…かなあ?w

■CAFE&DIMENSION 営業再開決定!
いろいろ大変だと思いますが名店には頑張っていただきたいものです!

■メードカフェ:レジ袋遠慮で「ご主人様」にサイン
使えないだろwww

■TMAのエロビ「Faith/stay knight」パッケージ画像
無駄に凝ってるなあ、訴えられそうなロゴだwww
セイバーと凛のレズあるっぽいなー、ちっとも嬉しくありませんが。
あとイリヤのオバチャンっぷりをどうにかしてください…

■香港ディズニー:客殴り合い、「夢の国」の阿鼻叫喚
いいガチっぷり。

■GAME SOUND LEGEND SERIES 「LEGEND OF GAME MUSIC 〜CONSUMER BOX〜」 (AA)
X68000のあすか120%がオマケディスクに収録!!!!
オマケDVDは「ハドソン・キャラバンシューティング映像集」!!!!!!!!!(゚∀゚)

■『マジレン』、『オーガ』、『響鬼』のオトナ向けグッズを紹介
オーガドライバーかっこよすぎ!!!!
にしてもディスクアニマルはボリすぎじゃないかしら…

■加護亜依:深夜の喫煙シーン撮られる
もうロリロリ言われるトシでもないんだなあ。

■『ときめきメモリアルONLINE』がサーバートラブルから復帰。2月9日よりβテスト再開
■2006.02.09 14:20頃より、サーバーに接続できない状況となっております。
死 亡 確 認 ! (お

■さいとう・たかをのルール
エロい空条承太郎みたいな。

■iPod shuffle 512MB
■iPod shuffle 1GB
■iPod nano 1GB
というわけでamazonでもそれぞれ入荷ー。
シャッフルをUSBメモリ代わりに購入したいですねえ。

■ウワサの「男前豆腐店」の店員はどれだけ男前か?
おトーフの新製品おいしそう(゚∀゚)

■豆乳と混ぜて美味しい飲み物を探してみた!
コーラ+牛乳はイケるのに!!!!とか言ったらまた怒られますね。

■北斗の拳 海洋堂フィギュアコレクション
ハート様は第2弾に登場、やっぱりハート「様」ですw

■「フォトイメージングエキスポ2006」からコニカミノルタが出展辞退
■コニカミノルタ製品の多くが店頭から消える
レンズ買っちゃったからもう乗り換えは出来ないなあ…。
それにしてもさみしいですね、実家のミノルタ銀塩のアイピースかえなきゃなんだった。

■デジカメの所有率は85%、撮影頻度も2〜3年前より増加
同窓会行ったらみんなデジカメ持ってたよ。

■mixiに各種ニュースが読める新サービス--記事を見てそのまま日記を書く
画面のスクリーンショットが載っていますが、上のバーが伸びてたりしてすげー見苦しいです…。

■グーグル、新機能満載の「Google Desktop 3」を公開へ
2の正式版でフォントのサイズが見づらくなってしまってアンインストールしたのですが…。
これ使ってるとmixiのサイドバーはジャマでしょうがないですよw

■ウィルコム、本日中にシステムを増強
友人に送ったメールが返ってきたのはこれのせいだったのか。
■汎用筒型決戦兵器

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO、買っちゃいました…。
伊達さんの作例の70mm付近のシャープさを見ていても立ってもいられず。
自分でも真似して撮ってみたのですが、ホントにすごい描写力です。
kissDNの標準レンズに物足りなくなってきたところだったので丁度良かったわー、ワイド側の収差が気になりますがそれはそれで。
マクロ撮影はまだまだ要練習です。被写体深度の調節がうまくできるようにならないとなあ。

■Catchy Colors Photoblog
カラフルな写真がいっぱいのブログ。
参考になりますっ!

■アップル、iPod nanoに17,800円の1GBモデルを追加 [Impress]
■1ギガiPod nanoが登場――shuffleは値下げ [ITmedia]
ますますShuffleがいらん子に!!!(;´Д`)
でもこれなら四千円足して2GBを買うと思うのですが…うーん。

■Eden Plasticsさんにて虎眼先生。
やりおる喃…

■メリケン人の萌えるオタクツアー
俺達には、国境を越えた仲間がいる…ッ!

■「お帰りなさいませ、ご主人様」秋葉原メイド喫茶レポート
こっちはロリター通信の記事を翻訳したもの。
70代のメイド喫茶常連さんっていらっしゃるんですか(;´Д`)

■若本ボイスでハピマテを歌ってみた
ちょwwwwアナゴさん似すぎだ!!!!!!!!!!
いちごコンプリートで間違って照れるのが萌えですよ!

■ゴキブリをゾンビ化し自由に操る驚異の蜂−セナガアナバチ
生きたまま食われるのか…

■リビアの国歌すげええええええええwwwwwwww
どう聴いてもブルマーです。本当にごめんなさい。>リビアの方々

■#モミモミチンチン
チンチンモミモミwwwwwwwwwwwwwww

■「ときめきメモリアルONLINE」β2テスト再開のめど立たず

■負ければHな罰ゲーム! 『魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキビーチサイド』
二段目の写真が暗黒舞踏に見えた。

■『ラブ and ベリー』のオフィシャルショップ! "LB Style Square"が3月にオープン
ゲーセンとかスーパーで見てる限り、今はムシキングよりラブベリの方が人気なんじゃないですかね?w私はムシキング派ですが!

■女体の恥部を飾る陰毛かつら職人 20年間に5000人の女性の悩みを解決!
グループ代表、うちのばーちゃんと同い年だ。
うーん、銭湯なんかではじろじろ見ることがないのでバレそうにないですがさすがにセクロスでは…(;´Д`)

■しょこたん、ウェディングドレス姿で登場!
■ウエディングドレスなの [しょこたん☆ぶろぐ]
またちょっと顔が変わった気が。

■三菱自、「i」の受注が1万台を突破−再生に弾み

■マウスパッドからワイヤレスで電力供給! 超軽量の光学マウス
■WF参加ケテーイ
近いうちに実家に帰ろうと思ったら
「しばらく帰ってこなくていいよ」と言われたのでとりあえず冬WFは参加いたします…。

■ちと記事を分類してみたり。

<できごと>
■秋篠宮妃紀子さまご懐妊、秋ごろご出産の予定
■岡田克也前代表によれば”紀子様”は”ノリコサマ”だそうだ
皇室典範諸々の今後に注目。

<ゲーム>
■MOTHER3の情報を本日より少しずつ公開とのこと。 [ほぼ日刊イトイ新聞]
愛のテーマ、いい曲だなあ。発売が待ち遠しいです!

■人気アニメがゲームになった!『びんちょうタン(仮題)』
中身がよくわからず(;´Д`)どこでもいっしょみたいな感じだといいなあ。

<えろげ>
■「姉は一級建築士 〜イケない構造設計〜」、パイロット版配布開始してた!
久々に覗いてみると公式サイトもパワーアップしてますね。
ダウンロードは重めなので注意ですよ!

<フィギュア>
■T's system+甘露樹氏のPVC完成品フィギュアが冬WFで発売
ミヤガーなんで相当狭き門になりそうな('A`)

■マックスファクトリー「限定版 おねがい☆たらくコレクション 風見みずほ sweets BOX」
なかなか出ないと噂のシクレですなー、こんないっぱいカラバリいらんよ(;´Д`)

<PC・デジカメ関係>
■エレコム、20種類のメディアに対応したカードリーダー

<ネット>
■PENTAXの音声合成ソフトウェアデモ
ベジータとかみさくら語とか言わせて楽しんで下さい。

■「きっこのブログ」のきっこさんの正体…!?
話半分、てとこですかねw

■グーグル、「Gmail Chat」を公開--ウェブメールとIMを統合

■グーグル、ドイツのBMWサイトをブラックリストに

<2ちゃんねる>
■なぜ女のゲーマーはいないのか
雷電(タイトーのアレ)が大好きなんですが('A`)
最近は鉄拳5で平八練習してます…女子的には明らかにマイノリティです…

■ローゼンメイデン楽屋裏
冷静な雛苺いい。実にいい。

■『装甲騎兵ホリエ』次回予告集
カブトに出てる加賀美君が杉村議員に見えるとです。

■Leaf新作「フルアニ」、公式サイトオープン
フルアニメ+麻雀の異色作ですな。
おまたせ!雀バラや♪の二の舞にならんとよいのですが(それはない
※関連→だーくぱれす。さん(6/13以降)

■FateのDVD版が出るんだってさー。(あまぞんぬ)
CD版は実家に置いてきてしもうたのでよやく。

■人間そっくりの大根収穫
チンコ生えた大根と組み合わせたい。
皮が剥けるまでセックスセックス!大根おろしになるまでセックスセックス!!!

■「さよなら絶望先生」第37話に絶望した!
久米田先生結婚して下さい。

■切手の代わりにお金を貼ってもハガキは届くのか?
昔誰かが同じ実験してましたなー。
あ、でも、二枚目の切手には消印が押されないんですね。

■知っている企業名を書きなさい

■リンクス、竹製キーボード「竹千代」
底面がいいですな。

■G15 Gaming Keyboard れびゅー
LCDディスプレイ、フルスクリーンでエロゲーしてる時も使えますかッッッッ!
そういえばそろそろガッツリエロゲしたい期に突入したのでオススメがあったらこっそりメール下さい、
・とりあえずエロが濃い
・ロリはひかえめ
・ツンデレ系お姉さまアリ
・テキストが笑える
とうれしいです。よろしくっす。

■ホンダ、新型ASIMOを初めて一般公開

■「ビッグブリッジの死闘」歌詞つけて歌った「VIPブリッジの死闘」
多重音声バージョンカッコEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
つかこないだ吉祥寺のマルイ内BOSEショールーム行ったら

ヘッドホンのデモ用iPodに入ってて吹いた。

■17:00に一斉に窓から「ベジータ!!」って叫ぼう
ベジータじゃなきゃ倒せない!
コメント欄21みたいなのが聞こえたらすかさず「テラワロスwwwww」って叫んであげたいですね。

■証明写真撮ってきた
タ ン ヤ オ

■恐くてクリックできない写真
最後最後!!!!!!(゚д゚)

■スクウェア三大悪女を考え直すスレ
タイトルだけで「ヨヨだな…」と思いましたw
こうして見るとユウナんもひどいな。

■カプコン、PS2「モンスターハンター2」完成披露会を開催

■テムズ川に迷い込んだクジラの「魂」がオークションサイトに
魂、売るよ!!!!(CV高木渉)
■メールでご指摘いただくまで日付が一月のままだったことに気付かなかった私マーメイド
これ以上トシ取りたくないつーオトメ心なんですよ、ね?

■今日はぱにぽにオンリーイベント「桃月祭」に行って参りました
氷川へっきー氏ご本人が降臨されたとのことですが…見たかった(;´Д`)
東ガル会さんの新刊の五十嵐先生×6号さん本、最高でしたっ!
「ちょいすじ」の朝木先生の御本も大変エロスでよろしかったです。ごちそうさまでした。
■最近気の利いたことが書けなくてすんません
どうも脳みその中身がボロンボロンと皆様の社会の窓から取り出されるチンコの如く出てっちゃってるようでなかなか適切な言葉が出てこないんですよ。官能小説でも読んで単語の勉強します。
とりあえず「でる」を「射精る」、「だす」を「射精す」と変換するようにATOKに教えました。ハッ、ATOK頼みだからますますダメになってくのか俺の脳細胞。
つかもうIMEなしでは生きていけない身体にされてしまったのですが…。欲しいの!アナタの変換欲しいの!スペースキーで叩き込んで!!!!
変換で思い出したのですがスペースキーの横の変換キー、全く使った覚えがないのに印刷がカスれてきてるのですが何かの嫌がらせですかね、地味すぎるから自ら消えようとしてるのかも。
とりあえず久し振りにチンコとかいう単語を書けて今すごく幸せです私。

■今、ショップで一番売れてるキーボードは?
つーわけで買い換え検討、RealForce気になりますなあ。

■アイドル杏野はるなの書道コレクション
公式プロフィールの愛読書がすげえ、バキと殺し屋1ってあんたどんな17歳ですか。
あと夏江タンを題材にしてるあたりいい趣味をしてらっしゃると思います、今後もしょこたんのように頑張って下さい。

■「仮面ライダー主題歌集」発売中止のお知らせとお詫び
うっうー、楽しみにしてたのに…(´・ω・`)

■『Piaキャロットへようこそ!! G.O.』 のシナリオが予想の斜め上を行ってる件
ネタバレ満載なのでお気を付け下さい。特におちんちんに。
水軍絵は好きなのに(;´Д`)

■『うたわれるもの』声優陣が判明! そしてアニメ情報も!!

■アキバのDカルト跡地がメイ喫になるんだってさー。
昭和通りの方すね、2F〜4Fまるまる使うんだったらすごいなあ。

■あらゆる一般女性との会話を禁止された男

■俺のケツの穴からマジックザギャリングが!!!!!
ギャリングだから似て非なるものなんだよー!!!!!!

■AV男優のバイトをしたことがあるよ。
実話スレの中の妄想、真実はわかりませんがこういうの個人的には好きッス。

■簡単接続・低価格――ヘッドフォンで簡単サラウンド
サラウンドヘッドホンでFPSしたら敵の位置が音で分かると聞いて俄然興味が(゚∀゚)

■DS Super Famicom Mod
ボタンにカラーが付いてたらもっと良かった!
そういやSFCもGBもAボタンだけへっこんでる気がするのですが我が家だけですかねー。

■「あらいぐまラスカル」が4月からリニューアル放送
人間いねえのかよ!

■Google、カーナビに参入
む、これで本当に道が分かるのかなあ…。見づらそう。

■西川和久のフォトジェニック・ウィークエンド2月第1週
一段目左の写真がタマ姉っぽかったので。
確かにフォーサーズらしくボディちっさいっすねえ。

■女子生徒のお尻にサインしようとした先生に有罪
ホントにサインするつもりだったのかしら…。

■金属が香る? いい匂いのするジュエリーを嗅いでみた
洋服に匂いが残らないからいいかも、あと夏匂いすぎることもなさそうですねー。

■ソニー盛田遺産切り捨てへ、創業者事業やっと大ナタ
マキシムってソニーが持ってたのか…。

■デジタル家電大手5社、ポータルサイトの統一検討

■アイドルマスタードラマCD Scene.02 如月千早&高槻やよい編
■3も合わせて
よやくはじまってたのでめも

へんじんくつさん「よかこす」の情報を知る。
長崎でもコスプレイベントとか開かれるようになったんですねえ…!
しかもまた会場がすごい、グラバー園も旧上海香港銀行長崎支店もめっちゃ観光地じゃないですか!
私が長崎の即売会に行っていた頃のイベンターさんはもう即売会を開いていないみたいですし、知ってるサークルさんも殆どいないんだろうなあと思うとちょっと切なくなりますね。
自治会館が閉まっちゃったらしいのですが今はどこで即売会やってるんでしょうねえ、今度実家に帰ったらイベントチラシチェックしてみるか。
つーか2005年に封神合わせって!激しく見たかったですよ。
■せーつーぶーんー

■あの感動の名作『AIR』が、より美しい映像でブルーレイ・ディスク(BD)となって蘇る!!
というわけでBD-BOXの発売が決定したもより。お値段が気になりますね!

■ミュウのストラップがスゴいらしい
赤い!太い!グロい!
なんか手の向きもアレっすね。

■撤退報道を受けて、コニカミノルタ製デジカメが処分価格で販売中!
他社入門機とα-7が同じ値段で買えるのか…見かけたら買っちゃいそうで怖いです。

■PS2クラナドは今月末発売ですおー
榎本温子の名前が見えたので。

■早起きして三文の得をさがす
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l 早起きは三文の得と言うが、今のお金にすると
      |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 60円ぐらいだな。寝てた方がマシだ。   
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|   
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
のAAしか出てこなかったw吉祥寺の羊羹食べてみたいなあ。

■原文と和訳
すごいのはボブですよ、サボリのくせに英語使えるんだぜ?www

■「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」連載【第2回】
筐体両端のザクとガンダムのスタチューだけで150万と聞いたのですが全部でいくらくらいなんだw
そんだけインカムいいんですかねえ。

■グッドスマイルカンパニー ワンフェス「限定版 黒セイバーセット」
フィギュア二つ1000円+黒カリバーン500円かあ、すぐなくなりそうですねー。

■ANA国際線20周年記念限定フィギュアBOXとかでるのね
今更感でいっぱいの商品ですな…。

■(*><)ゆりしーまとめ応援サイト
自転車に乗っていたら、通りがかった男の人にゴミをぶつけられる(RTH2 第6回 10:10頃)
(;´Д`)カワイソス

■ど根性大根:兵庫の「大ちゃん」培養へ 自力再生を断念
そこまでせんでも…。

■乗り過ごし受験生“救助” JR東日本が温情停車
恒例行事。

■せいばさんコスのAV「Fate/stay knight」
やっぱTMAはアホだな!!!!!!というわけで次はアイマスあたりよろしくお願いいたします。
※関連リンク→コスプレ女子校生リターンズ

■藤原とうふ店(自家用)
隣の車も揃って一体何がw

■コスプレしてコンビニ行ったら
確かに暖かそう。

■NVIDIA、AGP対応のGeForce 7800 GS
そろそろマシン組みたい…Vistaまで我慢ですの。

■Windows Vistaの「Sidebar」、次のプレビュー版でついに登場
■どんなソフトが動かなくなる?---Vistaの重要な仕様変更点が明らかに
■ユニクロに白衣売ってる!!!!!!!
地味に驚いたのでいちばんうえにー
白衣の相場が良く分からないのですがコスプレ用にもいいのかも、かも。

■こんばんは、気が付いたら二月になってました。
今月末にはもう21になってるんですねー、…嘘だッ!!!!!!!

■昨日の地震
結構大きかったらしいですが全く気付きませんでしたー@江東区民。
トリビアまで鉄拳やるぞーつってガチャガチャやってたのでそのせいでしょうか。
鉄拳は一週間ちょい前くらいから本気でプレイはじめました。
最初は刈脚すら出せなかったのに頑張った俺。

■GBAソフトアカギ、3/3に発売決定
…よりにもよってカルチャーブレーンか…!!!!
まあアカギのゲーム化は96年にすでになされてるわけですが、Vシネ版が。
そういや柏原崇って風のリグレット(飯野賢治のアレ)にも出てるのよね、すっかり忘れておりました。
※関連リンク→カルチャーブレーンin亀戸

■素肌にチャイナドレス描いちゃいました
(゚∀゚)
って化粧品のMACなのか。

■ときメモONLINEベータテスト死んだ
コンマイ!コンマイ!

■デスノート実写映画、公式サイトオープン
何もない状態ですがとりあえず。

■ゆりしー、今度は布団を燃やす
(;´Д`)

■それがVIPヌクモリティ
(´;ω;`)なごんだ…

■S.I.C.のカイザ&デルタ、50%オフで投げ売られてる…。
つかVOL.31はアクマイザー3なのかよ!!!!!(´ω`)カッコヨス

■コスプレ・メイド倶楽部「妹とぼく」
imobokuと略されると赤僕みたいで少しナツカシス、つーかこれわたの衣装コスパ製だ…。

■OKボタンの配置は左右どちらが好ましいか
ペインター8のダイアログを見てくれ…こいつをどう思う?

疲れてる時は間違えます。リターンキー押せよと。すんません。

■高身長の男性ほど高学歴の傾向
194は高すぎますってば。

■ゆりかもめの音声案内装置、詳細が公式でお知らせされてる。
ますみんの顔が稲中卓球部っぽい。
沿線地域での大規模イベント時にはイベント用の音声を使います
高橋美佳子さんお世話になります。
※関連→残りの4人も判明

■盗撮!車内カップルのパン○丸見え画像
なんか夢に出そうだ。

■「純白パンツ」は男の妄想の産物か?
純白パンツにメロメロキッス、綿+真っ白は持ってるけど織りが入ってるや。
ちなみに綿ぱむでおすすめなのはマリクレール・ライセンスのおパンツです。丈夫で穿き心地が良い!

買ったはいいけどなんか勿体なくてまだおろしてません縞ぱむ。あと一色グレーが行方不明です。
かぶりますか?

■タマ姉からのバレンタインチョコ 「ほらっ、いい男になりなさいっ」
女子ももらえますか!

■DVD HELLSING 1の初回限定版、在庫復活してるヨー。
浅井真紀氏原型のレリーフ付きでー。
一時はお亡くなりだったのですがまた予約できるようになってます、見逃してた方は。
あとFXライトセーバーのアナキソも地味に再入荷してたりリーフのスティックポスターセットの予約やってたり物欲に忠実に生きるとどう見ても自己破産です。

■芸名とギャップのある有名人ランキング
伊集院光の芸名の由来も一読されたし。

■BOBLEBE-E新作はembraceの小型モデル!
B5サイズかなあ、もうちょっとお値段が安いとよかったんですけどねー。

■真鍋かをりがだんだん三次元男子から遠ざかっている件
前回分更新も合わせて
結婚して下さい!

■ドラクエ5の主人公が石になるとこって凄い悲しいよな
当時は5って地味な印象だったんですが年取ってじわじわと効いてくるんですよねー。

■Key新作「リトルバスターズ」公式情報ページ
Q:いたる先生の絵はどれですか?

■バンダイ、大人が装着できる「初代仮面ライダー」変身ベルトを限定発売
手を使わずにスイッチが入れられたらいいんですけどねえw

■BRAINSTORMさんにて電気用品安全法まとめー
エレギ&アンプは痛いなあ…。
ハードオフの処分セール覗いてみよ。

■Xbox 360で自作Flashゲームを起動する方法

■参議院議員【大仁田厚】に脅迫の疑いが。
長崎県知事選に出馬しなくてよかった、本当によかった。

■サムスンは日本企業だと思われているので評価が低い
('A`)

■TiVo、任天堂、それとも・・・シスコが狙う次の買収ターゲットは?
シスコニンテンドーとかイヤですよ…。

■「いや〜ん トイレトイレ」
脳内で祐巳と祥子さまに変換して読んでました。

■51歳のホモだけど何か質問ある?
ほわー、私なんかは縁のない世界だから興味深いですねw
女性もハッテンサウナとかあるのかなー。

■フラれ考 傷つきたくない、告白しない 未経験の若者急増中
確かに大学の同期見てると彼女ナシの男子の割合>彼氏ナシの女子の割合 かも。

■TDL、シンデレラ城内のツアー終了へ
あのアトラクション好きだったのにー、またいつか再開されるといいなあ。

■ダイナマイト四国マスク売ってる
しかもライセンスちゃんととってるしw

■もえたんの「ぱすてるインク」が辞書を引く「魔法のマウス with もえたん」
最後の一節に注目。
小野坂昌也も忘れないで下さい!!!!www

■ウィルコム「W-ZERO3」ハードウェアレポート、つーか分解。
中身が気になったので結局開けてしまった。
ちょwww

■IE 7 Beta 2が公開ベータテスト、一般利用者もダウンロード可能
ぷにるが便利なので今んとこはいいかなあ…。
つかこのバージョンでバグがどうこう言うくらいなら全部まとめてMSに送りつけてやったほうがいいかと思われますぞ。
個人的にはtarget="_tab"が気になってしょうがないんですが。

■「Mozilla Suite」の後継「SeaMonkey 1.0」が正式リリース

■日本語版Gmailで差出人アドレスの変更が可能に

■自分用メモ
ル・クルーゼ商品10%オフ
パスタの絶品 / パスタ・スペシャリテ
(仮)ピンキーQ ラビットスクーター / rmピンキー